気まぐれにゲームの話をつぶやく、不思議生物「ちぇこ」のつぶやき日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


TERAのOβTに参加してみまみた(ΦωΦ)
2011年08月13日 (土) | 編集 |
とりあえず無差別にキャラを作ってみた
TERA_ScreenShot_20110813_211221.jpg TERA_ScreenShot_20110813_205504.jpg
セレン鯖に
スレイヤー:ちぇこ(メイン)
プリースト:カイム
ウォーリアー:ヌァダ
アーチャー:ALONE

エリーヌ鯖に
ウォーリアー:レオール
プリースト:tyeko

を作成・・・
どうせやりもしないくせにこんなに作っちゃってまぁw

キャラメイキングを楽しみたいだけですね、わかりますw

まぁOBTの間はせいぜい楽しませてもらいますよ。

(ΦωΦ)フフフ…


無題51
幼女に大剣は正義!!
何か問題が?

TERAようやく。
2011年06月15日 (水) | 編集 |
TERAのCBTテスター募集してたので応募してきた。

そして後悔した。

やる時間なんざねぇよ?ってなwwww


大丈夫かぁ~?
2011年03月11日 (金) | 編集 |
なんか地震あったけどみんな大丈夫かぁ~?

家族と離れてる奴は連絡してやれよ~

今はツイッターとかブログとかでも生存確認とかできるだろうから見てやれよ~

あぁ。。。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
かつてオイラがやっていたCABALの運営会社であるゲームポットが「メビウスオンライン」なるゲームを発表しましたが。。。

あぁ。。。萌えに走ったか。。。って思った

まぁ120%の確立でECOみたいな課金ゲーになるだろjk(^p^)

やる暇など無いけど。。。
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今度聖剣伝説がネトゲーで出るみたいね。

どんな風になるのか楽しみだのぅ

