気まぐれにゲームの話をつぶやく、不思議生物「ちぇこ」のつぶやき日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっべぇおもしれぇぇぇぇぇww
2010年06月29日 (火) | 編集 |
今現在はファイターをメインキャラでプレイしてますが・・・

レンジャー(弓装備でアーチャーみたいなの)おっもしれぇぇぇぇぇぇww

まだ20レベとかだけど、KB率たっかいから現時点では敵近づかせずに倒せるから(・∀・)イイネ!!

当然のように射程も広いので狩もサクサクできるから楽しいw

やっべぇさっそくメインキャラ交代か?(爆)

収穫・・・?w
2010年06月14日 (月) | 編集 |
本日、俺を拾ってくれたギルドでイベント?がありましたw

なんかギルドで育ててるプラントってやつの収穫があるとか。。。

なんのことかさっぱりですが取り合えず参加してみることに。。。

Gメンが総出でGルームに集合したはいいけど人多っ!!www
SPSCF0012.jpg  SPSCF00131.jpg

30人以上いたww

もしかしてこのギルドかなりでかい・・・?w





とりあえず俺は何も出来ずに爆発に巻き込まれて吹っ飛ばされてただけでした^q^
SPSCF00141.jpg




これからは役に立てるようにがんばりますにwみなさんよろしくb

面白いねb
2010年05月30日 (日) | 編集 |
昨日はずっとラ・テールやってましたよ^@^

ログインしてクエストやってたらすごく親切な方に拾われまして、初心者4人大変お世話になりました(m´・ω・`)m
SPSCF0008.jpg

かなりの経験者さんらしくいろいろな職業に精通していたためスキルの取り方やら町のNPC?の使い方などいろいろ教わりました^^

最終的には、その日ログインしたときは6レベルだったのが23レベルまで上がり非常に有意義な一日になりましたw

このゲーム、ゲームパッドが使えるので非常に楽しめると思いました。なんせ横スクロールのゲームなんでコントローラーのほうがしっくりくる感じですw

子供のころに任○堂さんのゲームやってりゃなじむのはやいと思うw

ただ戦闘中のチャットは無理wPT組むならスカイプ使ったほうがやりやすいかもしれないね。

暇してるときはラテメインで遊ぶかなぁと思う今日この頃w

というかこのさいだし引越しするかなぁと考え中。。。

CABALもたいしてやることないし面白くなくなってきたのでね@@;

まぁ、まったりと好きなことやらせてもらいますよ^q^

今日の2枚♪
cabal07.jpg  cabal01.jpg
今日はCABALのWAとFAさんです♪

