気まぐれにゲームの話をつぶやく、不思議生物「ちぇこ」のつぶやき日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご無沙汰しております。
2012年01月03日 (火) | 編集 |
皆さんご無沙汰しておりますちぇこです。

なんだか久しぶりにこのブログみたらいつの間にか5000Hitしてるじゃありませんか・・・

ありがたいことですよ~

今、ネトゲーもやめてしまってこのブログは完全放置になっていますがたまには記事でも書いてみましょうか。

とりあえず今の近況ですが、相変わらずゲームはしっかりやっております。

やっているゲームは主にアーケードの音ゲーです。

jubeatと言うゲームとリフレクトビートって言うゲームをメインでやっています。

んで、家にいるときはニコニコ動画で有名になった?Minecraftって言うゲームやっています。たまにニコニコ生放送もやってます。

詳細なことはmixiのほうに書いてありますがマイミクやe-アミューズメントゲートのほうでもフレンド募集していますのでよければ申請お願いします。

来る人は拒みません。だけどあまりこちらから絡むことはないですw

まぁそれがマイミク増えない理由なんですけどねw

そんなんでもよければいくらでもマイミク申請やフレンド登録待ってますb

んでま今日はこの辺で~気がむいたらこちらのブログも更新していけたらいいけどねw

大丈夫かぁ~?
2011年03月11日 (金) | 編集 |
なんか地震あったけどみんな大丈夫かぁ~?

家族と離れてる奴は連絡してやれよ~

今はツイッターとかブログとかでも生存確認とかできるだろうから見てやれよ~

twitter
2010年11月23日 (火) | 編集 |
やってます。

よかったらフォローしてちょ

マウスェ・・・
2010年11月21日 (日) | 編集 |
マウスが壊れててまともにPCいじれねぇぇぇぇぇぇぇ

なんかボタンが誤反応しまくりで、触ってもいねぇのに勝手にクリックするわページが戻ったり進んだり・・・

IEブラウザの上にカーソル置いて放置しとくと勝手に画面がめまぐるしく変わってある意味面白いかもw

まぁ作業なんざ一切できないけどな!w

当然CABALやっててもマウスに触れてないのに勝手にキャラが移動しちまうし、MOBの上に常にカーソル置いておかないとタゲがすぐに外れるので非常にやりにくいw

あ~あボーナス出るまでマウス買い換える余裕もないのでしばらくなにもできんなぁ・・・

キー坊もボタンつぶれて買い換えないといけなかったのに・・・出費がかさむなぁ;;

年末は買うものがありすぎて困るw

モンハン3買うことになったしそれにともなってPSPも買わないといけない

今俺が持ってるPSPは初期の1000だから協力プレイとかwwかくかくしすぎて無理w

後はグラボ新調しないといけない・・・

今付いてるGF9800GTX+では最新作のFFやったらカックカクでした

まぁFFやるわけではないのですが、今後出てくるネットゲームやるにはもっとハイエンドのやつじゃないと無理っぽいのよね

まぁ予算見ていろいろ買い込みますよw

ではまぁ今日はこんなところでバイバーイ(*’-’*)ノ”

まさかの!?
2010年10月13日 (水) | 編集 |
放置してたのにいつのまにか4000Hit感謝ですw

たまにはこっちのブログも使おうかなぁとか思ってる今日この頃w

あまり期待はせずにお待ちくださいw

なにもないのもあれなんで
クアちゃんと戯れてる様子でもご覧くださいw
Cabal(Ver1368-100205-0014-0000).jpg


