気まぐれにゲームの話をつぶやく、不思議生物「ちぇこ」のつぶやき日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度はモンハンだってよ
2012年08月15日 (水) | 編集 |
TERAの次はモンハンだってばよ!?

mhf_20120814_194316_033.jpg

一人では限界があるので誰か一緒にやろー

mhf_20120814_194634_435.jpg
名前は当然「ちぇこ」ですよ。
サーバー2で活動してますん。
ガッチガチの課金装備ですがそのうち素材で装備作りますよw

HR17しかないのでHR近い人どこかいきましょー

ソロきつくなってきたなー(;´∀`)
2011年08月14日 (日) | 編集 |
うちの子が22歳になりました。

そろそろソロがきつくなってきた今日この頃(笑)

PT推奨クエが増えてきてげんなりしております。

そんな中ちょっとした不思議空間に迷い込みましたw

ハイ!ドーン!
TERA_ScreenShot_20110814_134629.jpg TERA_ScreenShot_20110814_134657.jpg
ヴぇリカの地下っすなw

ってか俺こんなところにいなかったんだけどなぁ。
chチェンジしたらなぜかヴェリカの地下にw

また久遠の盆地まで戻るのめんどくさかったorz



はぁ、PT推奨クエまじめんどい。。。

TERAのOβTに参加してみまみた(ΦωΦ)
2011年08月13日 (土) | 編集 |
とりあえず無差別にキャラを作ってみた
TERA_ScreenShot_20110813_211221.jpg TERA_ScreenShot_20110813_205504.jpg
セレン鯖に
スレイヤー:ちぇこ(メイン)
プリースト:カイム
ウォーリアー:ヌァダ
アーチャー:ALONE

エリーヌ鯖に
ウォーリアー:レオール
プリースト:tyeko

を作成・・・
どうせやりもしないくせにこんなに作っちゃってまぁw

キャラメイキングを楽しみたいだけですね、わかりますw

まぁOBTの間はせいぜい楽しませてもらいますよ。

(ΦωΦ)フフフ…


無題51
幼女に大剣は正義!!
何か問題が?

TERAようやく。
2011年06月15日 (水) | 編集 |
TERAのCBTテスター募集してたので応募してきた。

そして後悔した。

やる時間なんざねぇよ?ってなwwww


あぁ。。。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
かつてオイラがやっていたCABALの運営会社であるゲームポットが「メビウスオンライン」なるゲームを発表しましたが。。。

あぁ。。。萌えに走ったか。。。って思った

まぁ120%の確立でECOみたいな課金ゲーになるだろjk(^p^)

