気まぐれにゲームの話をつぶやく、不思議生物「ちぇこ」のつぶやき日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


またコラボしてるぅぅぅぅぅぅ
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今度は、あそびにいくヨ!か・・・

なんでもありだのぅw

そこがECOのいいところなんだけどねb



・・・・・オタクにはね(ボソッ




んで、今回のコラボイベは、アップタウン地下にあるダウンタウンのシアター3であそびにいくヨ!のPVを観賞すること。
外にいるイベントNPCに話しかけてPVを見ればよし!
一回見るとイリスカードがもらえて、二回見るとボディースーツが貰えます。


ss20100627_194815.jpg  ss20100627_194836.jpg
こんな感じです・・・
髪型が合わないねw
今更変える気もないので別にいいんですけどねw


まぁそんなこんなで簡単に手に入るので皆さんも行ってみてくださいねw


それでは~βyё βyё...φ(・_・*)


ニコ生に出演してしまったワロスw
2009年11月15日 (日) | 編集 |
皆さん、おはこんばんちわ~( ´ ▽` )ノ やぁ

昨日たまたま古巣のネットゲームであるエミル クロニクル オンライン(以下ECO)にINしたらおもしろいことやってたww
PT募集板(CABALで言うとPTMのこと)のコメントの中に「ニコ生」の文字が。。。
いそいでニコニコ動画開いて確認してみたら生放送やってますたm9( ゚Д゚) ドーン!

多分ですが、イベント企画者の人がECOのゲーム画面を撮影してその映像をリアルタイムでニコニコ動画で放送するというもので、夜の1時だというのに祭り好きな人たちがいっぱいきていましたw
ss20091115_021857.jpg
名前とか消し忘れてたので修正したらSS汚くなった^q^

自分もさっそく行ってみようとダンジョンに入ったわけですが。。。
ちょうどINしたキャラではレベ低かったので会場までたどり着けませんでした(爆)
しかたないので一番レベの高かったキャラで再突入したわけですが。。。
バックパッカー職じゃちときつかったwww
しょせん荷物持ち職かww
なんとか周りの方たちに支援してもらって生き延びるのが精一杯ですたw

ちなみにニコ生にはスカイプ使ってる人たちが会話しながら放送していたので自分もスカイプで参戦して、後半の方は安置で座って会話のみ参加してましたwww
ほんと、前衛職のレベル上げとけばよかったorz

こんなイベントCABALでもやれればいいなぁ(´∀`*)ウフフ

そういえば、ECOなんですが12月17日に大型アプデでSAGA10「偽りの神と機械の記憶」がきましたねぇ、新MAPと新種族が実装ですねぇ。。。
normal_m.jpg normal_f.jpg mashina_m.jpg mashina_f.jpg
この種族はノーマルモードとマシンナリーモードの2種類あるらしく好きなタイミングで換装できるみたいです。。。カコ(・∀・)イイ!!
ってか♀マシンナリーモードはネコミミ尻尾とかwww狙いすぎwww
まぁ楽しみに待っときますw

話が変わりますが、11月26日より3日間行われる「モンスターファームラグーン」の先行βテストの手スターに当選いたしました(∩´∀`)∩ワーイ
こちらも楽しみに待っときますw

最後になりましたが、ブログの名前変えますたので4649( ´∀`)bグッ!

今日の一枚♪
Cabal(Ver1348-091114-2210-0000).jpg
170戦争の後景wひと大杉ワロタww

