気まぐれにゲームの話をつぶやく、不思議生物「ちぇこ」のつぶやき日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさし♪
2014年04月17日 (木) | 編集 |
おひさし~♪

数年ぶりの更新ですなw

まぁ特に書くことも無いですが、今やっている艦隊これくしょんとかWorld of Tanksのことを気まぐれに書くかもねw

艦これはもうすぐ春イベントも来るし、Wotも今日からバージョン9.0なので楽しみですね^^

イベントに向けてガッツリ資材を貯めておきますかねw

本当は戦艦ビスマルク欲しいのでもっと大型建造したかったけど、イベントで資材枯渇するのは面白くないのでここは我慢><

しばらくは遠征しながらWotやって遊びたいと思います。

WotもGWが終わるまでにはドイツのティア8駆逐戦車であるRhm.-Borsig Waffentrager(通称ラインメタル)を手に入れたいのでちょとがんばらないといけません><

まだまだへたくそなのでなかなか経験値が溜まりませんががが^^;

欲しい戦車はいっぱいあるのでがんばります^^b



かっけー∑(゚Д゚)
2010年08月13日 (金) | 編集 |
まずはこれを見てくれ・・・

無題47

ライカヌス(゚∀゚)キタコレ!!


いやね?久しぶりにINしたら城来い言われたのでいそいそと支度して城へ行ったわけですが
最後の箱をおいらが開けることになってしまいまして・・・
自ら出してしまったわけですよw
一瞬みんなしてポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…となってしまいましたww
あまりにも違和感なく出てきたので呆然としてしまいましたw
めっちゃびっくりしましたよw


今回行ったのは城1ですが次は城2連れて行ってくだしあ~
姿見かけたら拉致おねげぇしますだ(m´・ω・`)m

jubeatおもしろいw
2010年07月15日 (木) | 編集 |


なんか面白いブログパーツ見つけたので貼り貼り(`・ω・´)

まだまだ初心者同然のヘボい奴ですが( `・ω・´)ノヨロシク

なんかフレンド登録や個人主催の大会の開催?などいろいろできるようですがまだよくわからないので保留中です。

一応フレ募集しとこうかなぁ・・・

一向に技術は向上しそうにありませんが楽しめればいいかな?と思ってる・・・

こんなおいらでもフレ登録してくれる人募集しまー( `・ω・´)ノヨロシク

