気まぐれにゲームの話をつぶやく、不思議生物「ちぇこ」のつぶやき日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさし♪
2014年04月17日 (木) | 編集 |
おひさし~♪

数年ぶりの更新ですなw

まぁ特に書くことも無いですが、今やっている艦隊これくしょんとかWorld of Tanksのことを気まぐれに書くかもねw

艦これはもうすぐ春イベントも来るし、Wotも今日からバージョン9.0なので楽しみですね^^

イベントに向けてガッツリ資材を貯めておきますかねw

本当は戦艦ビスマルク欲しいのでもっと大型建造したかったけど、イベントで資材枯渇するのは面白くないのでここは我慢><

しばらくは遠征しながらWotやって遊びたいと思います。

WotもGWが終わるまでにはドイツのティア8駆逐戦車であるRhm.-Borsig Waffentrager(通称ラインメタル)を手に入れたいのでちょとがんばらないといけません><

まだまだへたくそなのでなかなか経験値が溜まりませんががが^^;

欲しい戦車はいっぱいあるのでがんばります^^b



今度はモンハンだってよ
2012年08月15日 (水) | 編集 |
TERAの次はモンハンだってばよ!?

mhf_20120814_194316_033.jpg

一人では限界があるので誰か一緒にやろー

mhf_20120814_194634_435.jpg
名前は当然「ちぇこ」ですよ。
サーバー2で活動してますん。
ガッチガチの課金装備ですがそのうち素材で装備作りますよw

HR17しかないのでHR近い人どこかいきましょー

ご無沙汰しております。
2012年01月03日 (火) | 編集 |
皆さんご無沙汰しておりますちぇこです。

なんだか久しぶりにこのブログみたらいつの間にか5000Hitしてるじゃありませんか・・・

ありがたいことですよ~

今、ネトゲーもやめてしまってこのブログは完全放置になっていますがたまには記事でも書いてみましょうか。

とりあえず今の近況ですが、相変わらずゲームはしっかりやっております。

やっているゲームは主にアーケードの音ゲーです。

jubeatと言うゲームとリフレクトビートって言うゲームをメインでやっています。

んで、家にいるときはニコニコ動画で有名になった?Minecraftって言うゲームやっています。たまにニコニコ生放送もやってます。

詳細なことはmixiのほうに書いてありますがマイミクやe-アミューズメントゲートのほうでもフレンド募集していますのでよければ申請お願いします。

来る人は拒みません。だけどあまりこちらから絡むことはないですw

まぁそれがマイミク増えない理由なんですけどねw

そんなんでもよければいくらでもマイミク申請やフレンド登録待ってますb

んでま今日はこの辺で~気がむいたらこちらのブログも更新していけたらいいけどねw

【jubeat】グループ作ったよ!【copious】
2011年10月03日 (月) | 編集 |
e-AMUSEMENT GATE内のjubeat copiousサイトでグループを作成しました!

名前は
よん×よん!!

呼び方はよんかけよんです。

週一回以上プレイできる方ならどなたでもご参加ください。

おいらも休日プレイヤーなので平日忙しくて休日しかできないーーーー!って方でも大丈夫です!

まったりやりましょー!

おいらのCNはTYEKO

IDは24400004093356

フレ登録ライバル登録もご自由に~♪

ソロきつくなってきたなー(;´∀`)
2011年08月14日 (日) | 編集 |
うちの子が22歳になりました。

そろそろソロがきつくなってきた今日この頃(笑)

PT推奨クエが増えてきてげんなりしております。

そんな中ちょっとした不思議空間に迷い込みましたw

ハイ!ドーン!
TERA_ScreenShot_20110814_134629.jpg TERA_ScreenShot_20110814_134657.jpg
ヴぇリカの地下っすなw

ってか俺こんなところにいなかったんだけどなぁ。
chチェンジしたらなぜかヴェリカの地下にw

また久遠の盆地まで戻るのめんどくさかったorz



はぁ、PT推奨クエまじめんどい。。。

